ヨーカン長屋の日記

日暮れにたどる小野家の食卓

ボロネーゼ・ボロネーゼ

新太を幼稚園に送った後バスでEast Dulwichのプールに行く。

バス停で、キャスのベビーシッターのイヴァに会って同じバスに乗る。もしもシリーズ、ベビーシッターがブリトニー・スピアーズだったら?が現実になっちゃったような人だ。校庭でもぴか一輝いているが近くで見ても顔のパーツ全部がかわいい。

プールで30分泳ぐ。背泳ぎで体の裏の筋肉を使う。ねじれの動きが気持ちいい。

幼稚園にお迎えに戻り、ケイトの家でお昼にスパゲティ・ボロネーゼをごちそうになる。今日はたまたま夕食もボロネーゼに決めていた。こどもに人気のボロネーゼは立て続けに食べることになる可能性が高いメニュー。夕食はルーカスが5分で完食、鼓介は4回、新太が2回お代わりをした。

昼食

スパゲティ・ボロネーゼ

夕食

パスタ・ボロネーゼ

じゃがいもといんげんのバターソテー(おとな)

広告

ボロネーゼ・ボロネーゼ」への1件のフィードバック

  1. いくどん 2011年11月17日 12:38 pm

    昔、披露宴でパクパクパクパク底無し胃袋だった鼓介を思い出したよ。
    あのまま大きくなったんだねえ。
    うちも今晩はスパゲティ。マスカルポーネ。
    目をつむって異国気分で食べてみよう。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。