ヨーカン長屋の日記

日暮れにたどる小野家の食卓

11月30日

夫37歳の誕生日。

教師組合のストで学校が休み。夫は午前中は家から仕事、お昼から休みを取って鼓介と友達とサッカー。しゅんくんがもっちゃんの子2人を連れて合流。おとな2人対こども6人で午後を丸々サッカーしてから半分くらいがうちに来て夕飯と誕生ケーキに同席。賑やかなお祝いになった。夜になってもっちゃんがコリアンタウンのお土産のあんまんなどなどお土産をたくさん持って遊びに来てくれた。

昼食

トマトパスタ(こども、わたし)ハム・チーズサンドイッチ(夫)

夕食

コテッジパイ(こども)

洋梨のサラダ、メバルのオリーブ焼き、豚汁、のり巻き(おとな)

誕生ケーキ、あんまん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。