ヨーカン長屋の日記

日暮れにたどる小野家の食卓

東京2日目

朝食

出前寿司の残り、手焼きパン

ななちゃんの幼稚園のクリスマス会観覧。プログラムに『うらしまたろう』とあったので♪昔昔 浦島は〜♫の元気な歌声を楽しみにしていたが、2011年のURASHIMAたちは、玉手箱をもらって♫開けっちゃおうかな ど〜しよっ? 開けっちゃおうかな ど〜しよっ!?♩♫っとプリキュア調で腕組みポーズ。

昼食

ご飯、しらす、明太子、トマトスープ、帆立刺身(実家にて)

石神井のおじいちゃんの家に両親、妹一家、小野家で挨拶。

夕食

焼肉(安楽亭にて)

広告

東京2日目」への2件のフィードバック

  1. 森田 やよい 2011年12月11日 6:44 pm

    結局、あの電話を最後に学校でも会う事もなく、日本へ出発してしまっていた小野家のみなさま。
    初日からトンカツ、寿司、そして2日目には焼き肉と日本滞在中に食する食べ物リストを着実に
    こなしている様子。おいしいもの一杯食べて日本を思う存分堪能してきてね。

    Merry Christmas and A Happy New Year!!!                    
     
    やよいX

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。