ヨーカン長屋の日記

日暮れにたどる小野家の食卓

東京2012 2日目

東京ディズニーランド。

夢の国では車椅子の人が一緒だと列に並ばなくて良いのであった。所定の時間に戻れば先頭に誘導してくれるので無駄な体力消耗なし。このメンバーにして十分楽しめたという魔法。

 

広告

東京2012 2日目」への2件のフィードバック

  1. きむらみなこ (@UfufU_minaco) 2012年1月5日 7:30 am

    ああねずみ〜らんど行ってきたのね。コスケ達楽しんでた?
    たまきも誕生日にどうしてもというので、間近の22日にさち&なつおばちゃんと行くつもり。行けば大人も楽しいもんだよね!(と自分に言い聞かせてる)
    Terrible 2のゆうを連れてくかどうか悩むわ〜。

    • kazuebi 2012年1月5日 5:57 pm

      わたしもこどもの希望と家族の付き合いで20年ぶりに行ったけど思いのほか楽しかったよ!

      あらたはキャラ好き発揮。恐竜(リバ鉄)見て雄叫び。電飾パレードに熱狂。そしてパレードのクライマックスでぱっと横見たらお母さんがオウオウ感泣してた。魔法魔法。4歳のいとこ(女)はセットや小道具一つ一つにうわ〜〜〜ぁ♡と反応。男子チームがさくさく進むところでしょっちゅう足を止めておとぎの国との臨界地に吸い込まれていた。コスケはイッツ・ア・スモールワールドが現実世界とクリックしたらしく360°あちこち指差し確認。
      東陽町からの地の利&二人加勢でファストパス頑張れ〜。これさえあれば下の子ストレスゼロ。まー、優に振り回されたらそれはそれで思い出に。。。乗ったアトラクション全てこども時代からのクラッシックだった。次回は手を広げてみたいわー。防寒はヒートテック上下2枚重ね級で!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。