ヨーカン長屋から

日暮れにたどる小野家の食卓

水中めがねのおしゃれ

水曜の午前中はEast Dulwichのレジャーセンターで泳いでいる。

やはりここも年が明けてから人が増えてきた。おばあちゃん達が平泳ぎでレーン遊泳している。たまに水中めがねのおばあちゃんがいると必ずレンズは透明フレームは派手色。これが目がぱちくり見えてかわいい。帽子着用のきまりはない。帽子の人は少ない。今日は紫色のロングヘアーのおばさんが髪を扇状に広げて背泳ぎしていた。最後の方に気づいたのだがプールの底には端から端まで潜水しているこどものようなおじさんもいた。クロール5分、平泳ぎ15分、背泳ぎ5分してシャワーを浴びて幼稚園のお迎えに行く。

昼食 豚野菜炒め ご飯

夕食 トマトパスタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。