ヨーカン長屋から

日暮れにたどる小野家の食卓

鼓介7歳

3月19日(月)鼓介7歳の誕生日。放課後友達7人と誕生会。親友キャスが熱で欠席で残念だったがそれでも賑やかなパーティとなった。

<催し物> ベイブレード・トーナメント、箱の中身を触って当てるWhat’s in the box?。

こどもの感触は鋭くて、サッカーのスパイク、すねあて、トレーディングカード、玉ねぎ、サングラス、ワニの模型、洋梨、マグカップ、手袋をほぼ一発で当てた。玉ねぎなんかは指が薄皮に触れたか触れないかの間に即答した。

<食べ物> 海苔巻き(エビマヨ胡瓜、アボカドサーモン、サーモン胡瓜)、ガーリックトースト、ピザ、フルーツ、ポップコーン、レモンケーキ

<プレゼント> ニンジャゴスピナー×2、探偵キット、太陽系の模型工作セット、絵つなぎロンドンカード、イングランドのユニフォーム、サウンドゲーム(以上友達から)アーセナルのアウェイユニフォーム、F50、チャンピオンズリーグボール、バルセロナのタオル、ベイブレード(以上親族から)FA杯のトットナム対ボルトン父子観戦。

 

 

わたしと夫はイベント後にすぐアフターミーティングを行う癖があるが、今回は楽しかったねと大満足。ミニマル&リラックスで良かったな。もらうプレゼントの数もちょうどいい。来年はまたどんと青空パーティにしてもいいな。

来週はこの人のパーティ。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。