ヨーカン長屋から

日暮れにたどる小野家の食卓

先生ありがとう

わたしはカード作りが好きだ。いちばん良いアドレナリンが出る。贈る相手は日本語講師のみほ先生。East Dulwichのサークル『どんぐりクラブ』の4代目先生を勤めてくれた人だ。明日で最後の授業となる。こども達からのカードを収納するフォルダーを作った。贈る人がいる、思い出があるって幸せなこと。

昼食 黄色ピーマンのピューレとベーコンのパスタ、ローストポテト

夕食 鮭グリルとルッコラのバルサミコ和え、ご飯、白菜の味噌汁

広告

先生ありがとう」への3件のフィードバック

  1. ren 2012年5月29日 4:10 pm

    こんにちは。はじめまして。こういう手作りの贈り物っていいですね。先生も喜ぶでしょうね。私もロンドン南東に住んでいるのですが、(この場をお借りして申し訳ありませんが、)どんぐりクラブについて詳細を教えていただけませんか?人気だと小耳に挟んだので、ウェイティング・リストに早くのせないと・・・。娘は2歳半です。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。