ヨーカン長屋から

日暮れにたどる小野家の食卓

ムーンライズ・キングダム

夫とさっちゃんとGreenwichに観に行った。
スカウトボーイと文学少女、不良の初恋。
客席中が主役、あのころの自分状態だったのでは。
恋のシーンは若いふたりに雄叫びを上げそう。いいなあ。
昨夜のブックグループでは「良い本はみんな暗い」という話になり、人が死なない名作が思い浮かばなくて盛り上がったのに比べて、この話の楽しかったこと。ハッピーエンドは映画に限る。
昼食 Greenwichで公園角のイタリアン。ムール貝のトマトスパゲティ(わたし)茄子とズッキーニのペンネ(夫)チーズニョッキ(さっちゃん)
夕食 鶏と白菜のあんかけ、大根の味噌汁、ねぎのピクルス、ご飯
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。