ヨーカン長屋の日記

日暮れにたどる小野家の食卓

すてきなお宅

夏休みなのでロンドン動物園に行く。

駅でもらえる半額チケット持参が常識のロンドン動物園。正規入場料は家族四人で1万円近く。

大物は虎、ライオン、ゴリラ、きりん、しまうまなど。
あれもいない、これもいない。

三役以上の不在が目立つ動物園ではあるが、ここのみどころは囲いの中のランドスケープかなと思う。
動物達の故郷を模した空間、その広さとデザイン。
オープンハウスに来たみたいで楽しい。
公園並みの敷地にゴリラがたったの二匹、小さなアフリカはけっこう贅沢に再現されている。
家に帰ってからも何となくゴリラの気分でうちの中を見渡してしまう。

昆虫館とバタフライ館もおすすめ。

photo (9)

photo (10)

昼食 酢飯のおにぎり、ハムサンド
夕食 ピザ・エクスプレスで外食

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。