ヨーカン長屋から

日暮れにたどる小野家の食卓

検索上位は避けた

鼓介がテニスをしている間、新太とプールに行った。

日本で買ったスピードの水着を初めて着た。
新品、ジャパンクオリティはビシッとしていて気持ちいい。
日本製に限るよね〜、などと久しぶりに言いたくなった。

水着はAmazon Japanで買った。

ネット社会とはすごいもので、こども達と区民プールの行くと私がチェックしてる水着を着た元気なおばあちゃんでいっぱいなのであった。
アクティブシニアは今どき、柄物ではなくナイキのネオンカラーとか着ている。
おばあちゃんはオレンジ、ピンクもよく似合う。
一定の年齢になるとくすみが抜けてくるのかな。

渋谷西武にハナとグンジが一緒に来て試着まで付き合ってくれたから報告。
これにしたよ。気に入ってます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RY4M4IG?ref_=pe_492632_48821362_TE_3p_dp_1

夕食 豚肉しょうが焼き、グリーンサラダ、納豆、大根の味噌汁

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。