ヨーカン長屋の日記

日暮れにたどる小野家の食卓

今年のプレゼント

今年も7月2日がやってきた。
いい天気だった。41歳。

午後、夫と子ども達とコベントガーデンで待ち合わせて、
ナイキで新しいシューズを買ってもらった。

お母さんが亡くなったり家族に心配事があったり、
そういうモヤモヤを燃料にちょっとずつ走るようになった。
周りで走ってる人たちの中には稀にハーフマラソンに出るようなママもいるけど、
見ていてこっちが走りたくなるような遅さの人も多い。
で、実際走ってみると自分も遅い。
車とか、息子とか、インターネットとか普段見てるものが速すぎる。

minaちゃんが結婚、出産に続いてRUNも同年デビュー。
意外なところで意外な人が走ってる。
他の誰が走ってても同じぐらい驚いたはずなので
みんなもビックリさせてください。

夕食:キンタンの焼肉、4種類のケーキ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。